プロフィール
_aki_
_aki_
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

シクロクロス安曇野大会

2011年12月23日

18日はシクロクロス安曇野大会でした。

コースが長くなり、新たにできたテクニカルなセクションはMTBコースですよ。

試走中、リアタイヤの空気圧が低くなってきたため、スローパンクではと思い念のためチューブ交換。

そして本番。

今回は更に参加人数が多かったです。

スタート直後、直角に曲がったところで詰まってしまい、一瞬停止状態に。 なんとか凌いだら横から割り込まれ転ぶか! と思いましたが、うまくバランスとってなんとかクリア(日頃の成果が現れました)

昨年同様、抜くポイントが少ないので、1周目でとにかく前に出ようと、かなり積極的に攻めました。(自分なりに)

新設の区間に入っても、いい感じに走り続け、今日はいけるかも???? と思いながら、下りに入ったところ・・・なんか前輪がぶれる。

そして、ヘアピンのような折り返しのカーブでパンクに気が付きました。

本日これまで・・・

後から来る選手を全て見送ったあと、誰もいないコースを歩く寂しさ・・・


パンクさせないように走ることも技術の一つですよね。 まだまだです。


今シーズン最後のレースで気合が入っていただけに残念です。




同じカテゴリー(自転車(シクロクロス))の記事
 シクロクロス上山田大会 (2011-12-04 17:30)
 心肺機能強化月間 (2011-11-05 18:27)
 シクロクロス飯山大会 (2011-11-03 22:46)

この記事へのコメント
よいお年をお迎え下さい。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2011年12月31日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。