プロフィール
_aki_
_aki_
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

静岡の旅

2012年07月16日

 _aki_ at 22:23 | Comments(0) | 
暑い暑い!

15~16日で静岡に行ってきました。

行きは飯田山本ICから一般道で浜松まで。

ずいぶん昔に通ったことのある道ですが、改良されて走りやすくなりましたね。


うなぎパイの工場見学

静岡の旅

お土産付きで、まあまあ楽しめます。


浜名湖で宿泊。

2日目、新東名走りましたよ。

浜松SA

静岡の旅

臨時駐車場までありました。混み混みです。

新東名、道幅が広いような気がします。合流車線も長く走りやすいですね。


大井川鉄道

沿線にカメラを持った人がいるので、SL来るのかなと思い、適当な駅(大和田駅)へ。

静岡の旅

この駅は通過ですが、結構なスピードで通り過ぎていきました。

ちょっと怖かったです。



帰りは新清水ICで降りて、R52から中部横断道&中央道で。

R52も久しぶりに走りましたが、昔を違って走りやすくなりましたね。

ここは若かりし頃、初めて交通違反を犯した思い出の道なのです。

いまでも、道路の横から白黒パンダさんが出てきた場面を思い出します。



結構ゆっくりしたわりには19時頃には家に着きました。

本当に道路が良くなりましたね。

最新の道路事情に感心した静岡の旅でした。



同じカテゴリー()の記事画像
GW後半~西武ドーム
北海道の旅2011 ~グルメ?~
北海道の旅 2011 ~斜里岳~
北海道の旅2011 ~宿と客層~
北海道の旅 2011
同じカテゴリー()の記事
 GW後半~西武ドーム (2012-05-07 23:10)
 北海道の旅2011 ~グルメ?~ (2011-08-23 23:16)
 北海道の旅 2011 ~斜里岳~ (2011-08-20 00:11)
 北海道の旅2011 ~宿と客層~ (2011-08-16 23:15)
 北海道の旅 2011 (2011-08-15 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。