プロフィール
_aki_
_aki_
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

GW後半~西武ドーム

2012年05月07日

 _aki_ at 23:10 | Comments(0) | 

すでにGWは終わってしまいましたが・・・

5/3~4で西武ドームへ西武×ロッテ戦を観に行ってきました。

3日の夜は道の駅こぶちざわで車中泊。

温泉が併設されているだけあって、ほぼ満車状態

GW後半~西武ドーム

いまどきですね~


13時試合開始ですが、9時には西武ドームに着いたので、ドーム横に駐車。

西武ドーム初めてですが、アクセスしやすいし、駐車場は近いしでここは良いです。


GW後半~西武ドーム


結果は成瀬の完投で、ロッテが3×2で勝ちました。

成瀬最高~!!(西武ファンの息子に申し訳ありませんが・・・)


試合が終わった後は、GWイベントとしてグランドを開放。

ダイヤモンドを一周走ってきましたよ。


西武ドームならまた行ってみたいです。

(3月に東京ドームへ行ったけど、車で行くところではありません)



同じカテゴリー()の記事画像
静岡の旅
北海道の旅2011 ~グルメ?~
北海道の旅 2011 ~斜里岳~
北海道の旅2011 ~宿と客層~
北海道の旅 2011
同じカテゴリー()の記事
 静岡の旅 (2012-07-16 22:23)
 北海道の旅2011 ~グルメ?~ (2011-08-23 23:16)
 北海道の旅 2011 ~斜里岳~ (2011-08-20 00:11)
 北海道の旅2011 ~宿と客層~ (2011-08-16 23:15)
 北海道の旅 2011 (2011-08-15 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。